社長あいさつ

私たちドコモCS関西は、NTTドコモ関西支社と一体となり、関西地域におけるスマートライフの推進、ドコモショップ・量販店等への販売支援、コンタクトセンター運営、通信ネットワーク建設・保守を担う会社です。

ドコモグループは、「つなごう。驚きを。幸せを。」をブランドスローガンとして、「社会・産業の構造変革、地域社会のDX支援」、「新たな生活価値・ライフスタイルの創出」、「高品質で経済的なネットワーク・期待を上回る顧客体験」を柱とした中期戦略に取り組んでいます。

私たちドコモCS関西も、ドコモグループの一員として、お客さまに新たなライフスタイルの創出につながるサービス、体験の提供をしてまいります。今後、想定される災害においても、重要なライフラインである通信を速やかに回復、維持することを責務ととらえ、そのための対策、準備も進めて行くとともに、サステナブル社会への貢献など社会的責任を果たしていきます。

私たちの社名に込めました3つの「CS」の思い、

  • 「お客様に心からご満足いただく(Customer Satisfaction)」
  • 「心のこもったお客様サービス(Customer Service)」
  • 「安心と信頼の通信サービス(Communication Service)」
を実現するため、全社員が一丸となり、関西のお客様一人ひとりに寄り添い、安心して長くお付き合いいただけるパートナーになれるよう努めていきますので、なお一層のご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 根本 浩二

ページTOPへ