お客様応対
支援業務

ドコモショップスタッフの育成研修や、
スタッフからの各種問合せの窓口など支援業務を行っています。

スタッフのスキルアップをサポートします

ドコモショップのスタッフ等の育成のための各種研修の運営などスタッフ支援業務を行っています。

お客様に最高のおもてなしをお届けできるよう、店舗課題に合わせた独自研修の開催、優良事例の共有、スタッフ同士の交流機会の創出等により、スタッフのスキル支援に取り組んでいます。

 

スタッフへ的確な支援をします

ドコモショップのスタッフ等からの各種サービス、事務処理及び携帯電話機の故障業務全般などに関する問合せ窓口としてチャットや電話応対による代理店支援業務を行っています。

応対品質の向上に努め、お問い合わせいただいたスタッフの皆さんに満足して頂けるよう取り組んでいます。

 
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