お客様応対
支援業務

ドコモショップスタッフの育成研修や、
スタッフからの各種問合せの窓口など支援業務を行っています。

スタッフのスキルアップをサポートします

ドコモショップのスタッフ等の育成のための各種研修の運営などスタッフ支援業務を行っています。

お客様に最高のおもてなしをお届けできるよう、店舗課題に合わせた独自研修の開催、優良事例の共有、スタッフ同士の交流機会の創出等により、スタッフのスキル支援に取り組んでいます。

 

お客様の満足度を高める店舗・スタッフ支援を実施します

店舗ツールの管理や日報作成をはじめ、代理店への情報連絡やセミナー運営を行っています。また、CSマインド向上施策やスマートフォンのサポート・補償に関する営業部門への支援を通じて、店舗の円滑な運営とお客さま満足度の向上を支援しています。

 
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