業務内容

ホーム > 業務内容 >コンタクト業務

コンタクト業務

お客様に満足いただき、信頼されるコールセンターを目ざしています。

インフォメーションセンター業務

■ 総合電話受付業務
 料金、各種NWサービス、MNP等に関するご案内・相談に注文受付や国際サービスのお申し込み、紛失による利用中断・再開など、全国から寄せられるあらゆるお問い合わせに年中無休でお応えするドコモの総合受付窓口です。
■ 夜間受付業務
 携帯電話の紛失等による利用中断・利用再開(国内・海外)、国際サービス利用者の限度額変更等受付、強制利停解除など、急を要するご相談には、年中無休・24時間体制で受付しております。

コンタクト業務

西日本アドバンスト・インフォメーションセンター業務

全国から寄せられる、ドコモ製品の操作方法や設定方法に関するお問い合わせに対し、年中無休でお応えしております。スマートフォンやiモード電話機の操作、パソコンとの接続設定など、幅広いご質問に対し、お客さま一人ひとりに最適な「答え」をご案内します。

コンタクト業務

ケータイ補償サービスセンター(大阪)業務

“ケータイの万が一”に備えた『ケータイ補償サービス』の専門コールセンターです。
日本全国からの、補償お申込み、その他ご注文、お問合せに、年中無休でスピーディーかつわかりやすくお応えします。

コンタクト業務

あんしん遠隔サポートセンター(大阪)業務

専門のオペレーターがスマートフォンの様々なお悩みをサポートする専門コールセンターです。
スマートフォンをご利用のお客様がより便利に、そして快適にご利用いただけるよう、遠隔サポートでお客様の画面を見ながら悩みを払拭します。

コンタクト業務



~お客様に Only For You の感動を!!~を合言葉に
お客様の想いに応える応対の実現へチャレンジしています。

このページのトップへ