業務内容

ホーム > 業務内容

ドコモショップ運営業務

ドコモショップ運営業務
ドコモとお客様をつなぐ「ドコモの顔」として、お客様に選ばれ、喜ばれ続けるドコモショップの運営を行っています。

お客様応対支援業務

お客様応対支援業務
ドコモショップスタッフの育成研修や、スタッフからの各種問合せの窓口など支援業務を行っています。

コールセンター業務

コールセンター業務
携帯電話に関する様々なご要望・ご相談・お困りごとを365日電話にて受付・サポートを行っています。

法人営業業務

法人営業業務
関西エリアを中心に、法人のお客様向けにドコモのサービス等、各種ご提案を行っています。

ネットワーク業務

ネットワーク業務
お客様が安定的に携帯電話をご利用いただけるよう、ネットワーク設備の建設・保守、ネットワーク品質維持・向上を行っています。