業務内容

ホーム > 業務内容 >コールセンター業務

コールセンター業務

お客様の期待を超えるコールセンターを目ざしています

ケータイに関する様々なご要望・ご相談・お困りごとを365日電話にて受付・サポートを行っています。

インフォメーションセンター
各種ご注文、料金・割引サービスのご相談、利用中断・再開等の受付
西日本アドバンストインフォメーションセンター
機器操作や設定方法に関するご案内
ケータイ補償お届けサービスセンター
ケータイ補償お届けサービスに関する受付
あんしん遠隔サポートセンター(大阪)
あんしん遠隔サポートサービスご加入者様に対するスマホの機器操作・設定等に関するご案内

コールセンター業務

私たちは、お客様とドコモをつなぐ重要な役割を担っています。「電話して良かった」と思っていただくために、スキルを身に付けるべくスタッフの育成にも力を入れています。

コールセンター業務

コールセンター業務

このページのトップへ